「怪しい彼女」シム・ウンギョンからB1A4 ジニョンまで、直筆のクリスマスメッセージ公開

TVREPORT |

写真=映画「怪しい彼女」クリスマス直筆サインおよび映像スクリーンショット
コメディ映画「怪しい彼女」(監督:ファン・ドンヒョク、イェインプラス)のシム・ウンギョン、イ・ジヌク、キム・ヒョンスク、B1A4 ジニョンが直筆のクリスマスメッセージと挨拶の映像を公開した。

「怪しい彼女」の主役であるシム・ウンギョン、イ・ジヌク、キム・ヒョンスク、ジニョンはそれぞれ個性あふれる直筆メッセージと共に映像で観客に愉快なクリスマスの挨拶をした。

プレゼントを肩に背負ってサンタに変身したシム・ウンギョンをはじめ、サンタの帽子を被って愉快な笑顔でクリスマスの挨拶をする俳優たちの姿は近づいてきた年末の雰囲気を感じさせる。

シム・ウンギョンは「楽しいクリスマスを過ごして、『怪しい彼女』も期待してちょうだい」と劇中のオ・ドゥリを思わせるセンス満点のメッセージを、イ・ジヌクは「祝・聖・誕」、キム・ヒョンスクは「大変な隣人も振り返る暖かいクリスマスを過ごしてください」、ジニョンは「幸せなクリスマスを過ごしてください」と直筆メッセージで挨拶を伝えた。

一緒に公開された映像では「クリスマスが目前に迫ってきました。クリスマスは家族と共に、カップルは幸せに、寂しいシングルたちも楽しく友達と一緒に楽しいクリスマスを過ごしてください。メリークリスマス」とメッセージを送った。

「怪しい彼女」は20歳のオ・ドゥリの体に入った74歳いじわる婆さんオ・マルスンが初めて経験する輝く青春を描いたヒューマンコメディだ。シム・ウンギョン、ナ・ムニ、パク・インファン、ソン・ドンイル、イ・ジヌク、キム・ヒョンスク、キム・スルギ、B1A4のジニョンが出演し、「トガニ 若き瞳の告発」「マイ・ファーザー」を演出したファン・ドンヒョク監督がメガホンを取った。韓国で来年1月23日に公開される。

記者 : チョ・ジヨン