EXO「これまでたくさん我慢してきた」12人が語る初の冠番組への覚悟

MYDAILY |

EXOが初の冠番組が始まる感想を語った。

本日(28日)午後、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区汝矣島(ヨイド)CGVで、ケーブルチャンネルMBC every1「EXO's SHOWTIME」の制作発表会が行われた。EXOのスホ、ベクヒョン、ディオ、カイ、セフン、チャンヨル、シウミン、クリス、ルハン、レイ、チェン、タオの12人のメンバー全員が出席し、緊張した声で感想を語った。

スホは「デビューしてもうすぐ2年になる。1年6ヶ月でリアルバラエティ番組を始めることになり、意味のあることだと思い、楽しく撮影している。皆さんも楽しんでほしい」と語った。ベクヒョンは「12人全員で撮影ができて嬉しい。僕だけではなく、他のメンバーの魅力もたくさん感じることができるだろう」と予告した。

ディオは「他のメンバーたちの魅力をさらに感じられるようだ」とし、カイは「リアルバラエティなので、飾らずに撮影した」と期待を高めた。

セフンは「本当にドキドキ、ワクワクしている。EXOの12人の新しい姿を見ることができると思う」と語り、チャンヨルは「デビュー当時からリアルバラエティに出演できたら面白いだろうなと思った。2年間、たくさん我慢してきて、今回みんなが爆発させたようだ。期待して欲しい」と伝えた。

シウミンは「心配していた。普段口数も少ないし、インタビューだけ見ても僕はあまりしゃべらない。僕の出番はあるのかなと心配していた。飾らない、ありのままの僕の姿が見れると思う」と明かした。

ルハンは「本当に楽しく撮影した。楽しんでほしい」と語り、クリスは「本当に面白い。楽しく撮影できた。僕も知らない一面が出てきたと思う。『EXO's SHOWTIME』には僕の実際の姿が映っている」とし、ステージの上で見せるカリスマ性溢れる姿とは違うリアルな姿が盛り込まれると伝えた。

レイも「リアルバラエティじゃないか。リアルに、やりたいことは全部やった」とし、チェンは「僕たちにとっても良い思い出となった。視聴者の皆さんにもその思い出を共有できたらいいなと思う」と語った。

最後にタオは「この番組を通じて12人全員で撮影できて嬉しかった」と再度強調し、「メンバーたちの面白い一面に、今になって気づいた」と話した。メンバー全員が「EXO's SHOWTIME」で一番意外な人物としてクリスを選んだことについて、「本当にビックリするだろう」と伝え、期待を高めた。

「EXO's SHOWTIME」は視聴者たちが質問を送り、EXOがこれと関連したリアルな日常の話を通じて答えを提示する番組。「Growl」「Wolf」などで2013年の音楽界にブームを巻き起こしたEXOによる初の単独リアルバラエティで注目を集めている。本日(28日)午後6時から韓国で放送される。

記者 : イ・スンギル、写真 : ソン・イルソブ