パク・ヒョジュン、チョ・インソン&キム・ヒョンジュンらに電話して“黄金人脈”を自慢

MYDAILY |

写真=SBS放送画面キャプチャー
俳優パク・ヒョジュンが芸能界の一流の人脈を自慢した。

25日に韓国で放送されたSBS「ワールドチャレンジ-私たちが行く」では、「香港セダンチェアレース(人を乗せたカゴを運びながら走る香港のレース)」特集を控えて、レースへの参加を知り合いに交渉するパク・ヒョジュンの姿が描かれた。

この放送でパク・ヒョジュンと番組のメンバーたちは、参加者の交渉に奮闘し、イ・ジフンはパク・ヒョジュンに向かって隠してきた人脈を公開してほしいとけしかけた。

パク・ヒョジュンはチョ・インソンに電話をかけて、「香港に行こう。僕が本当に手厚く面倒を見てやるから」と誘った。

パク・ヒョジュンの言葉に、チョ・インソンは、「その番組は海外によく行くのではないのか?家に帰りたくないからその番組を続けるのでは?」と鋭い質問をして、パク・ヒョジュンを当惑させた。

しかしチョ・インソンは、「私はその時、予備軍訓練がある」と慎重に断った。

さらにパク・ヒョジュンは、SS501のリーダーで歌手のキム・ヒョンジュン、俳優チン・グとナムグン・ミンに電話をかけて誘ったが、いずれも断られた。

「ウォンビン、ソ・ジソブ、チャン・ドンゴンに電話をしてみようか。僕は彼らと親しい」と“黄金の人脈”を自慢したパク・ヒョジュンは結局、撮影当日に彼の友達であるお笑いタレントのペク・ボンギを推薦して注目を集めた。

記者 : イ・ジヨン