miss A フェイ&ジア、SUPER JUNIOR-M チョウミ&ニック・チョウにニューアルバムをプレゼント

TVREPORT |

写真=ジア Instagram
miss Aのフェイとジアが、SUPER JUNIOR-Mのチョウミと台湾の歌手ニック・チョウ(周湯豪)にニューアルバムをプレゼントした認証ショットを公開した。

miss Aのジアは12日午後、自身のWeibo(中国版Twitter)とInstagram(写真共有SNS)に「Yeah~!hush」という短い書き込みと共に写真を掲載した。

写真ではフェイとジアが顔を寄せてCDを持ったままポーズをとっている。目を瞑り、miss Aのアルバムを持っているフェイ、舌を出して笑っているジア、歯を見せながら明るく笑い、アルバムのフェイとジアの部分を広げているチョウミの姿が仲睦まじい雰囲気を醸し出している。写真には意外な人物である台湾の人気歌手ニック・チョウも登場し、視線を引き付ける。

写真を見た中華圏のファンは「親友同士で応援するの?」「SMがJYPを応援、微笑ましいです」「ニック・チョウ、今韓国にいるのかな?」「フェイとジア、絶頂の美貌」「中国ではCD買えないですか?」など様々な反応を示した。

最近、2ndアルバム「HUSH」を発売したmiss Aは、今月7日にMnet「M COUNTDOWN」でタイトル曲「HUSH」でカムバックステージを披露し、精力的に活動している。

記者 : パク・ソリ