Tasty「miss AメンバーやSUPER JUNIOR-M チョウミ兄さんがいつもアドバイスしてくれる」

OSEN |

男性デュオTasty(テリョン、ソリョン)が韓国で活動する中国人のアイドルたちに感謝の気持ちを表した。

Tastyは最近、OSENとのインタビューで「ジアとフェイ、ミンは芸能活動などについて沢山アドバイスしてくれます。SUPER JUNIOR-Mのチョウミ兄さんも色々話をしてくださるのでいつも感謝しています」と語った。

同日Tastyは「時間があるときは友人に会って人生相談をしたりして、お互いにアドバイスすることが好きです。最近は韓国で活動する中国人歌手の先輩や後輩がたくさんいるので、中国人の友人の集まりがあります。頻繁には会わないですが、時々会って情報交換をしています」と話した。

また、Tastyはジアとフェイに感謝の気持ちを伝えた。Tastyとジア、フェイはJYPエンターテインメントで共に練習生生活を送った仲間であり、ジアとフェイも中国人であるだけにTastyとの共通点も多い。

Tastyは「ストレスが溜まると、楽しい話を沢山してくれます。先にデビューしただけに、ジアとフェイ、ミン、チョウミ兄さんが特にアドバイスしてくれて力になってくれます。最近、ケーブルチャンネルY-STAR『食神ロード』という番組を撮影しましたが、その時のMCが2AMのジヌンでした。ジヌンとも一緒に練習生生活を過ごしましたが、本当によく面倒を見てくれました。バラエティ番組に出演する時にあんな友人がいると心強いです」と打ち明けた。

現在Tastyは、新曲「Day`n Night」で精力的に活動している。

記者 : ソン・ミギョン