パク・チソン&キム・ミンジアナウンサーの両家の顔合わせについてSBS側「まだ話を聞いていない」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB、SBS
サッカー選手パク・チソン(朴智星、32)とキム・ミンジSBSアナウンサー(28)の結婚に関心が集まっている。

SBSアナウンサー局の関係者は7日午前、マイデイリーとの電話取材で「SBSアナウンサー局では、まだキム・ミンジとパク・チソンさんの結婚の話を聞いていない」と明らかにした。

この関係者は、「二人が付き合っていることについては、すでに知られていることであるから隠すことはない。しかし、個人的なことだからまだそういったことは話していない」と述べた。

同日午前、あるマスコミはパク・チソンとキム・ミンジアナウンサーが8月に両家の顔合わせを終え、結婚の準備に入ったと報道した。

パク・チソンとキム・ミンジアナウンサーは今年6月に熱愛を公式に認めた。当時パク・チソンは、キム・ミンジとの熱愛について「昨年夏に父親の紹介で初めて会った。しかしその後は恋人としての発展は全くなかったし、そのまま兄と妹のような間柄で仲良く過ごした。その後、出会いを正式に重ねるようになったのは今年の夏から」と告白した。

キム・ミンジアナウンサーも、6月19日に放送されたSBS「SBSテレビ芸能」でパク・チソンとの熱愛について「このようなことになりました」と熱愛を認めた。

記者 : ホ・ソルヒ