San E、ニューシングルの予告映像を公開…“旧友”Swings&Verbal Jintがサポート

OSEN |

写真=Brand New Music
歌手San Eが6日に先行公開するニューシングル「Where Did You Sleep」(feat.Verbal Jint、Swings)の予告映像を公開した。

公開された映像の中でSan Eは、同じ所属事務所でありインディーズ時代を共にしたVerbal Jint、Swingsと共に熱演を披露した。

Verbal Jintは軽快なヒップホップのビートにスマートなラップを加えた一方、Swingsは重くてもユーモアのあるラップを、そしてSan Eは個性的で繊細な歌詞を伝え、シットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)を連想させた。

これに所属事務所のBrand New Musicは「3人は自分たちのヒット曲のタイトルを引用して、ラップの歌詞に活用するというセンスを発揮し、久しぶりに3人が集まって面白い曲を作った。たくさんの愛とご関心をお願いする」と伝えた。

また「Verbal JintとSwingsは、フィーチャリングだけでなく、それぞれFBIの捜査官とマフィアのボスに扮し、ふてぶてしい演技を披露する予定だ」と付け加えて期待感を高めた。

記者 : ファン・ミヒョン