キム・ボム&ムン・グニョン、超スピードで交際を認めた理由は?

OSEN |

交際を始めて1ヶ月しか経っていないキム・ボム(24)とムン・グニョン(26)が、熱愛報道が出てから5分も経たないうちに交際を認め、その背景に関心が集まっている。

2人は1日午後、あるメディアが複数の放送関係者の言葉を借りて交際中だと報道し、人々の関心を集めた。双方の所属事務所は報道直後、OSENの取材に対して2人がMBC月火ドラマ「火の女神ジョンイ」の共演中に恋人関係に発展し、交際して1ヶ月ほどになったことを認めた。

通常、トップスターの熱愛報道の場合、一緒にいる写真が撮られるか、交際期間が長い場合に認めることが多い。まだ交際を初めて1ヶ月しか経っておらず、一緒にいる写真も公開されてもいない状態で交際を認めるのは非常に稀なケースだ。

これに対してムン・グニョンの所属事務所NAMOO ACTORSの関係者は、この日の午後OSENに「2人が清らかな交際をしており、スターの恋愛も隠すべきものではないため、堂々と2人の交際事実を認めることになった」と説明した。

関係者によると、2人は現在複数の知人と一緒にヨーロッパを旅行中だという。彼らはドラマを一緒に撮影しながら、演技と作品に対する話をたくさん交わし、互いの共通の関心事を見つけて恋人関係に発展した。

記者 : ピョ・ジェミン