ソン・セビョク側「11月2日にハ・ジヘと結婚」公式立場を発表

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優ソン・セビョク側が結婚に対する公式立場を明かした。

ソン・セビョクの所属事務所であるWellmadeエンターテインメントの関係者は31日、TVレポートの電話取材で「ソン・セビョクが11月2日に演劇女優ハ・ジヘと済州道(チェジュド)で結婚する。両家の家族が参加した中で静かに式を挙げる予定だ」と伝えた。

この日、あるメディアはソン・セビョクとハ・ジヘが11月2日に済州道で結婚式を挙げると報じた。報道によると、二人は協賛のない素朴で静かな結婚式を準備したと知られた。二人の知人はメディアを通じ、静かな結婚式を挙げる予定だと伝えた。

ソン・セビョクとハ・ジヘは大学路(テハンノ)の演劇舞台で先輩と後輩として親交を深め、2010年初旬に恋人関係に発展した。ソン・セビョクは公式の席でハ・ジヘに対する愛情を示し、話題となった。

ソン・セビョクは映画「春香秘伝 The Servant 房子伝」「シラノ:恋愛操作団」「危険な相見礼(サンギョンネ)」「追従の王」などで個性溢れる演技を披露し、注目を浴びた。カン・イェウォンと共演した「私の7番目の男」は下半期に封切りを控えており、現在はペ・ドゥナ、キム・セロン主演の映画「トヒヤ」の撮影に参加している。

ハ・ジヘは演劇「イ(爾)」でヒロインのチャン・ノクス役を演じるなど、大学路の舞台を中心に精力的な活動を繰り広げている。

記者 : キム・スジョン