ヒョンビン、イ・セウンのストーカー役を演じたドラマ「ボディガード」が再び話題に

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「ボディガード」スチールカット
女優イ・セウンとヒョンビンが共演したKBS 2TVドラマ「ボディガード」に対する関心が熱い。

イ・セウンは29日に韓国で放送されたKBS 2TVクイズ番組「1対100」に出演し、ヒョンビンについて言及した。

この日の放送でMCのハン・ソクジュンアナウンサーが「イ・セウンと共演する人はスターになるという噂がある」と話すと、イ・セウンは「その方々が人気を得る過程に私がいただけだ。ヒョンビンさんは『ボディガード』で私のストーカー役として出演した」と答えた。

これに関連して、2003年にイ・セウンとヒョンビンが共演したドラマ「ボディガード」に対する反応が熱い。イ・セウンとヒョンビンは「ボディガード」で主人公ハン・シネと彼女のストーカー役を演じた。

イ・セウンとヒョンビンは「ボディガード」のスチールカットで並んで写っている。イ・セウンは微笑んでいるが、ヒョンビンは無表情に他の場所を見つめている。特に、ヒョンビンの変わらないルックスが視線を引きつける。

写真を見たネットユーザーは「微笑ましいね」「二人ともルックスは今と同じ」「二人の水着がダサイ」「『ボディガード』で共演してたんだね」「二人の水着にどうしても目が行く」など、様々な反応を見せた。

記者 : チャン・ミンソク