IUのMVに出演したモデルチャン・ギヨン、新しいMVの撮影現場を公開

OSEN |

写真=イ・ソンギョン Twitter
歌手IU(アイユー)の曲「ブンホンシン(赤い靴)」のミュージックビデオに出演し話題となったモデルのチャン・ギヨンが、新しいミュージックビデオの撮影現場を公開した。

イ・ソンギョンは24日午後、自身のTwitterに「ヒョンソプ、ソラ、ソンギョン、ギヨン、私達は今ミュージックビデオ撮影中。ダラララ、何でしょうか?ヘヘ、あと7日、期待してください」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。

写真のチャン・ギヨンは、明るい笑顔で親指を立て、楽しい姿で皆を笑わせている。昨年の「挑戦!スーパーモデル・コリア」の優勝者のモデルチェ・ソラと、モデルのイ・ソンギョン、パク・ヒョンソプもお茶目で明るい姿を見せており、視線を引いている。

今回のミュージックビデオの現場は、チャン・ギヨンが所属しているKプラスモデルエージェンシーとパステルミュージックのコンピレーションアルバム「愛の断想」のタイトル曲のミュージックビデオ撮影現場だ。チャン・ギヨンは2013ソウルファッションウィーク終了直後だったにもかかわらず、活気あふれる情熱的な姿で撮影に取り組んだという。

「愛の断想Chapter.4 You and Me Song」は、31日の発売を予定している。

記者 : ファン・ミヒョン