「相続者たち」イ・ミンホからf(x) クリスタルまで、レベルの違う制服姿を披露

TVREPORT |

写真=ファ&ダムピクチャーズ
俳優イ・ミンホ、キム・ウビン、f(x)のクリスタル、CNBLUEのカン・ミンヒョク、キム・ジウォン、ZE:Aのヒョンシク、カン・ハヌルなどがレベルの違う制服姿をアピールする。

SBS水木ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」(以下「相続者たち」)でイ・ミンホ、キム・ウビンなど韓国上位1%の相続者たちが帝国高校を牽引しながら、セクシーで激しいハイティーンロマンスを展開する。

イ・ミンホはドラマの中で、すべてを手にしているが持たなくてもいい痛みまで持って生まれた「グループの相続者」キム・タン役を演じ、キム・ウビンは冷徹なカリスマ性を兼ね備えた「経営の相続者」チェ・ヨンド、f(x)のクリスタルは愛嬌満点の「エンターテインメントの相続者」イ・ボナ、CNBLUEのカン・ミンヒョクは落ち着いた魅力の「知性の相続者」ユン・チャニョン、キム・ジウォンは高慢な悪女「経営の相続者」ユ・ラヘル、ZE:Aのヒョンシクは「法務法人スンリの相続者」チョ・ミョンス、カン・ハヌルは「検事総長の相続者」イ・ヒョシン役を演じている。

これに関連して、イ・ミンホとキム・ウビンが向き合って息の詰まる威圧感を発散したり、クリスタル、カン・ミンヒョク、キム・ジウォン、ヒョンシク、カン・ハヌルなどが制服姿で並んで、冷たい表情を見せているシーンが公開された。彼らは微笑み混じりの淡々とした表情と共に、冷たい静寂が流れる嵐の前の静けさを表現している。

特に、制服姿で魅力を発散している7人の出演者の品格のあるオーラが、新鮮なラブコメディを予告している。

「相続者たち」の7人がそれぞれ違った“カリスマ性溢れる制服姿”をアピールするシーンは今月3日、慶尚南道(キョンサンナムド)泗川(サチョン)市にある屋外セット場で撮影された。初めて制服を着て一堂に会した俳優たちは、自分たちの姿に恥ずかしがりながらもすぐに笑顔を見せるなど、明るい雰囲気で現場をリードした。続いて、彼らは画面に溶け込む最高の演技力で素晴らしいケミストリー(共演者同士の相性)を披露した。

さらにイ・ミンホは「久しぶりに制服を着て新鮮な気分になった。いざ制服を着てみると、学校に通っていた時に戻ったような気持ちでわくわくした。これから本格的に披露されるキム・タンの新しいスタートを応援してほしい」と話した。

「相続者たち」の制作会社であるファ&ダムピクチャーズは、「俳優たちが一堂に会し、情熱的に撮影に臨む姿はいつ見ても感動的だ。韓国に帰ってきたキム・タンを筆頭に、今週放送される第5話から『相続者たち』の本当のストーリーが始まる。視聴者たちの声援をお願いしたい」と話した。

「相続者たち」は韓国の上位1%の相続者たちが非常に平凡で現実的な貧困の相続者であるヒロインをめぐって繰り広げる、甘くときめくハプニング満載のロマンスを描いている。

記者 : パク・グィイム