MYNAME インス、コヌの幼少期の写真を公開“生まれながらの整ったビジュアル”

TVREPORT |

写真=インス Twitter、TVレポート DB
アイドルグループMYNAMEのコヌのキュートな幼少期の写真が公開された。

19日、MYNAMEのインスは「誰なのかは分からないけれど、今とそっくりだね…(笑) ところで、小さい頃はセヨンよりももっといたずらっ子だったみたいだね(笑)」という書き込みとともに一枚の写真を掲載した。写真の少年は同グループのリーダーであるコヌだった。公開された写真はコヌの幼少期の姿であり、韓服(ハンボク、韓国の伝統衣装)を着用している。

整った顔立ちを誇るコヌは、幼い頃から際立つビジュアルの持ち主であったことを証明した。インスの書き込みと写真はMYNAMEの公式Twitterでも取り上げられ、「言葉に~しなくても~分かります~^^」と書き込まれた。

MYNAMEの所属事務所の関係者はTVレポートに「コヌは目立つビジュアルのためにデビュー当初からハーフであるという誤解も受けたことがある。美容整形手術に関する質問もたくさんあった」とし「コヌが生まれながらのイケメンであるということは今回の写真でも確認できる」と伝えた。

コヌ、インス、セヨン、ジュンQ、チェジンで構成されているMYNAMEは、新曲「Day By Day」をリリースし、精力的な活動を展開している。

記者 : キム・イェナ