5urprise カン・テオ「出発!ドリームチーム」に出演“バラエティー初挑戦”

MYDAILY |

カン・テオ(左) 写真=5urpriseのTwitter
ドラマトゥーン「放課後のくじ引き」を通じて顔を知らせた俳優グループ5urprise(サプライズ)のメンバーカン・テオがバラエティー番組に出演した。

カン・テオは、最近行われたKBS 2TV「出発!ドリームチーム」の収録に参加、キム・ドンソンコーチとの和やかなツーショットを公開した。

最近5urpriseの公式Twitterには「尊敬するキム・ドンソン先輩と一緒に!今週の『出発!ドリームチーム』お楽しみに!」という書き込みとともに1枚の写真が掲載された。

公開された写真には「出発!ドリームチーム」収録の休憩時間に、肩を組んでカメラに向かって明るく笑っているキム・ドンソンとカン・テオの姿が写っている。ショートトラック韓国代表選手として愛されたキム・ドンソンと新人俳優カン・テオのツーショット姿は、多くのネットユーザーたちの注目を集めている。

2人は最近論山(ノンサン)で行われた「出発!ドリームチーム」で出会った。撮影の日は雨が降ったにもかかわらず、多くの観客の応援とともに和気藹々とした雰囲気で撮影が行われた。

「出発!ドリームチーム」を通じて初めてバラエティー番組に挑戦するカン・テオは、ドリームチームのニューフェースとして登場し、多くの人を驚かせる隠されていた運動神経を披露したという。

MCのイ・チャンミョンは撮影現場を走り回るカン・テオに向かって「強い勝負欲で有名なアイドルSHINeeのミンホとMBLAQのイ・ジュンを思い出す」と応援を惜しまなかった。一緒に写真を撮ったキム・ドンソンも「最高のエースだ。本当に上手だ」と褒めたという。

ドラマトゥーン「放課後のくじ引き」でデビュー、しらじらしいコミカルな演技をアピールし、ネットユーザーたちから愛されたカン・テオは最近広告やドラマなど、多様な分野でラブコールを受けながら多忙な日々を送っている。

記者 : イ・ウンジ