「悪戯」ソ・ウナ、大胆な全裸シーンを披露…ネットユーザー“新人なのにすごい!”

TVREPORT |

写真=映画「悪戯」スチールカット
女優ソ・ウナが映画での大胆な露出シーンでネットユーザーの注目を浴びている。

9月25日に韓国で公開された映画「悪戯」。この映画に出演したソ・ウナの演技を見たネットユーザーは「新人にとって全裸シーンは難しいだろうに、すごい」「ソ・ウナ、本当に魅力のある女優だ」「何かエロティックな感じ」「『ウンギョ』のキム・ゴウンを連想させる」などの反応を見せた。

2012年に公開された映画「ウンギョ」の主演を務めたキム・ゴウンは1991年生まれで、劇中の大胆な露出で視線を引きつけた。「ウンギョ」は70歳の老人と17歳の少女のラブストーリーを描いた映画で、キム・ゴウンは2013年の「第12回ニューヨーク・アジア映画祭」で有望なライジングスター賞を受賞した。

ソ・ウナは1989年生まれで、韓国芸術総合学校の演技科を卒業した。ソ・ウナは2012年に映画「U.F.O.」と「Spooky Story」、ドラマ「となりの美男<イケメン>」を通じて顔を知らせた。「悪戯」には200倍の競争率を勝ち抜いてキャスティングされたという。

「悪戯」には学歴、家庭など、すべてを兼ね備えた女教授ジュヒ(キム・ヒジョン)と彼女の夫ドンヒョク(ソ・テファ)、そしてドンヒョクと不倫しているジュヒの弟子ヨンミ(ソ・ウナ)が登場する。

「悪戯」はジュヒ、ヨンミ、ドンヒョクのすれ違った欲望と破局に向かって走る3人の関係を繊細に描いた映画だ。衝撃的な結末や斬新な魅力を加えた「悪戯」は観客の関心を集めている。

記者 : キム・カヨン