Busker Busker、7日間音楽配信チャートを独占…イム・チャンジョン&Secret ジウンのランク上昇に“注目”

OSEN |

Busker Buskerが7日間音楽配信チャートを独占している中、イム・チャンジョンの上昇ぶりが目立つ。

Busker Buskerが25日0時、2ndフルアルバムをリリースし8つの音楽配信チャートで1位から9位を独占しているが、1日午前現在、イム・チャンジョンの「僕という奴は」がBusker Buskerの独壇場でチャートへのエントリーに成功した。

「僕という奴は」はMelOnで8位、Mnetで2位、Bugsで7位を記録している。イム・チャンジョン以外にも、Secretのジウンが30日にリリースした「希望拷問」でBugsで1位を記録しており、SISTAR ソユとMad Clownの「Stupid in Love」がMelOnで4位、T(ユン・ミレ)の「Touch Love」がMelOnで6位を記録している。

Busker Buskerの独壇場になっている音楽配信チャートが次第に回復している様子だ。

しかし、Busker Buskerのパワーも健在であり、タイトル曲「Love, at first」はMelOnとMnetで不動の1位をキープしている。

記者 : イ・ヘリン