「未来の選択」甘い想像の世界に誘う予告映像を公開

OSEN |

“新タイムスリップ”ドラマを掲げているKBS 2TV新月火ドラマ「未来の選択」が公式ホームページを通じて40秒間の予告映像を公開した。

「未来の選択」はユン・ウネ、イ・ドンゴン、CNBLUE ジョン・ヨンファ、ハン・チェア、チェ・ミョンギル、コ・ドゥシム、オ・ジョンセ、イ・ミドなど、優れた演技力と個性を備えた俳優たちでラインアップを構成し、2013年下半期の期待作として注目を集めており、俳優たちの新たな変身が予告されている中でこれまでベールに包まれていた実体が明らかになって視線を引き付けている。

何より「未来の選択」の予告映像は、40秒間ほどの短い時間にユン・ウネ、イ・ドンゴン、ジョン・ヨンファの三角関係がインパクトのある形で表れる。ビートルズのポップソング「愛こそはすべて(All you need is love)」をBGMに爽やかなラブストーリーと“未来のもう一つの私”という独特な題材が調和し、視聴者を甘い想像の世界に導いている。

特に、ユン・ウネを中心に「恋したい男」と「恋すべき男」という字幕と共にイ・ドンゴンとジョン・ヨンファの姿が交互に登場して好奇心を高めている。「幸せな選択、悩んでいます」としながらラブリーな笑みを見せているユン・ウネと微妙な表情のチェ・ミョンギルが「未来から来た」というフレーズと共に登場する。また、ユン・ウネとチェ・ミョンギルが二人の男性を巡って喧嘩している姿もあり、秘密めいた事情についても好奇心が高まっている。

制作会社であるAnnex Telecomは、「甘いラブストーリーから自ら願っていた本当の自分を見つけていくサクセスストーリーまで、完成度の高い作品を作り出すために最善を尽くしている。来月14日に第1話が放送される『未来の選択』を通じて、奮闘しながら汗水を流している俳優たちの情熱を確認してほしい」と述べた。

「未来の選択」は、より良い自分自身のために未来の自分が訪ねてきてアドバイスし、違う運命を切り開けるよう新しい選択の方向を提示してくれるという独特で新しい展開の“新タイムスリップ”ドラマだ。放送局のプロデューサーや放送作家、アナウンサーやVJ(ビデオジャーナリスト)など、放送界に生きる人々の仕事や愛をこれまで試みたことのない新しい観点で描く。「グッド・ドクター」の後番組として放送される「未来の選択」は、来月14日から放送をスタートする。

記者 : クォン・ジヨン