「SNL KOREA」ユ・ヒヨル、f(x) ソルリ& Dynamic DuoのCHIOZAの熱愛説に言及

TVREPORT |

写真=tvN 「SNL KOREA」スクリーンショット、TVレポート DB
ユ・ヒヨルがf(x)のメンバーソルリとDynamic DuoのCHIOZAの熱愛説に言及した。

28日に韓国で放送されたtvN「SNL KOREA」の「ウィークエンドアップデート」コーナーで、ユ・ヒヨルは「今週はスターたちの熱愛説が本当に多かった。最も“ホット”なテーマだった」と話を始めた。

ユ・ヒヨルは「その中で最も目立ったカップルはソルリとCHIOZAだ」とし、「やっぱり男は“最強自…信感”がなければならない」と発言し、傍聴客を爆笑させた。

26日、TVレポートはソルリとCHIOZAの熱愛説を単独で報道した。ソルリとCHOIZAは今月25日午前10時ごろ、ソウル城東(ソンドン)区のソウル森の近くを歩き、一緒に時間を過ごした。

ラフな服装で出会った二人は、手をつないで近くの住宅街を歩きながら会話していた。

今年20歳のソルリと34歳のCHOIZAは、14歳という年の差が感じられないほど仲の良い恋人のような雰囲気だったが、両側の所属事務所は「仲の良い先輩と後輩の関係であるだけ」と熱愛説を否定した。

記者 : キム・プルリップ