“熱愛説”CHOIZA、f(x) ソルリの写真が入っていた財布に大慌て「事件以来、大切なものは持ち歩かない」

TVREPORT |

写真=tvN「SNL KOREA」スクリーンショット
熱愛説が浮上したf(x)ソルリの写真とプリクラが入っていたことで話題を呼んだCHOIZAの財布が「SNL KOREA」を通じて公開され、視線を集めた。

韓国で19日に放送されたtvN「SNL KOREA」ではヒップホップデュオDynamic DuoのCHOIZAとGAEKOがホストとして出演した。「ピープルアップデート」のコーナーで、ユ・ヒヨルはDynamic Duoを構成する第一元素としてCHOIZAの財布を挙げた。

その後、ユ・ヒヨルは実際にCHOIZAの財布を公開し、視線を集めた。CHOIZAは突然の状況に慌てながら「僕が先に財布の中身を見る」と話した。

しかしユ・ヒヨルはそんなCHOIZAの行動を食い止め、財布の中身を公開した。財布には様々な名刺やクーポンなどが入っていた。

ユ・ヒヨルが「写真みたいなものはないか?」と聞くと、GAEKOは「プリクラみたいなのがない」と畳み掛けた。CHOIZAは「あの事件以来、大切なものは持ち歩いていない」と告白し、視線を集めた。

今年6月、オンラインコミュニティでCHOIZAの財布を撮った写真が公開された。財布にはソルリの写真とCHOIZAとソルリが一緒に撮ったプリクラが入っていた。また、昨年9月には二人が手をしっかりつないで路上デートを楽しんでいる様子がキャッチされ、当時両側は「恋人ではない」とコメントしていた。

写真=TVリポートDB、「SBSテレビ芸能」スクリーンショット

記者 : キム・カヨン