イ・チョニ「主君の太陽」にサプライズ登場…コン・ヒョジンの事故と関係のある人物?

OSEN |

俳優イ・チョニが「主君の太陽」にサプライズ登場した。

イ・チョニは25日午後に放送されたSBSの水木ドラマ「主君の太陽」(脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出:チン・ヒョク)第14話で幽霊を見るキャラクターとしていきなり登場し、今後の展開への期待を高めた。

同日の放送でテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)の姉テ・ゴンリ(パク・ヒボン)はハンジュ(イ・ジェウォン)と妹の過去の事故について話した。そのとき二人の後ろにイ・チョニが初めて登場し、テ・ゴンシルに付きまとうコーヒー幽霊と仲良さそうに話す姿が描かれた。

イ・チョニはテ・ゴンシルと同様に幽霊を見る能力を持っていたのだ。彼はテ・ゴンシルに付きまとっていたコーヒー幽霊に「最近ゴンシルにコーヒーをおごってもらえなくて寂しい?もうゴンシルに会わなきゃ。僕を覚えているのだろうか」と意味深長な言葉を投げた。

「主君の太陽」に突然イ・チョニが登場したことで視聴者たちは彼がテ・ゴンシルの過去の事故と関係があると推測し、多様な意見を出している。

「主君の太陽」第14話の視聴率は18.4%(ニールセン・コリア、全国基準)となり、水木ドラマで1位をキープした。

記者 : ソン・ミギョン