ソ・ヒョンジン&ソウ主演ドラマ「帝王の娘」ポスター公開…すれ違った姉妹の運命を描く

MYDAILY |

写真=MBC
女優ソ・ヒョンジンとソウが厳しい神経戦を繰り広げる。

26日にMBCの新しい連続ドラマ「帝王の娘 スベクヒャン」(以下「帝王の娘」)側は、映画の中心人物となる姉妹役を演じたソ・ヒョンジンとソウが写っているポスターを公開した。

公開されたポスターには、ソルナン(ソ・ヒョンジン)とソルヒ(ソウ)の対照的な姿が表現されていて人目を引く。

姉であるソルナンの運命を自分のものにし、偽者のスベクヒャンになる妹ソルヒ役を演じるソウは、欲望に満ちた女性の姿をポスターに表現した。「月が恥ずかしくて、雲の後ろで身を隠すほどの美貌の女性」というキャラクターの設定に合わせて、大きなアクセサリーと赤い衣装で華麗な美しさを放った。

また他のポスターには、自分が嘘のスベクヒャンだという事実がばれるのではという思いで、戦々恐々としながら姉のソルナンを密かに見守るソルヒの姿が描かれている。

写真=MBC
「帝王の娘」は、百済(ペクチェ)武寧(ムリョン)王の娘であるスベクヒャンの一代記を扱った時代劇で、百済の波乱万丈な家族史と、彼らの凄絶な愛の物語を描く予定だ。

映画「霜花店(サンファジョム)-運命、その愛」を手がけたファン・ジニョン脚本家が執筆し、MBC「光と影」や「恋愛マニュアル~まだ結婚したい女」などを演出したイ・サンヨププロデューサーがメガホンを取った。

「帝王の娘」は、MBC連続ドラマ「ホジュン~伝説の心医~」の後続で、30日午後8時55分から韓国で放送がスタートする。

記者 : イ・スンギル