T-ARA ソヨン側、オ・ジョンヒョクとの交際を認める「結婚の計画はまだ、真剣交際中」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
T-ARAのソヨン側が歌手でミュージカル俳優のオ・ジョンヒョクとの熱愛を認めた。

ソヨンの所属事務所コアコンテンツメディアの関係者は26日、TVレポートに「ソヨンがオ・ジョンヒョクと長く交際している」と明かした。また「結婚の計画はまだわからないが、それぞれの両親に交際の許可を得て真剣に交際しているのは事実だ」と説明した。

この日、スポーツソウルドットコムはオ・ジョンヒョクとソヨンのデート現場の写真と共に二人の熱愛を単独で報道した。報道によると、ファンとスターの関係で始まった二人は、2010年12月28日交際を始め、3年間愛を育んできた。

特にこのメディアは「今月23日、オ・ジョンヒョクとソヨンは付き合って1000日を記念し、SECHSKIES出身のチャン・スウォンなどの知人たちと共に時間を過ごした。ソウル江南(カンナム)区論硯洞(ノンヒョンドン)でサムギョプサルを食べた後、コーヒーショップで1000日記念パーティを開いた。豪華なケーキやイベントはなかったが、オ・ジョンヒョクとソヨンは自然に知人たちと交わり、意味のある記念日を過ごした」と説明した。

T-ARAの所属事務所の関係者は「アイドル歌手が恋愛をすると活動に支障をきたす懸念があるが、ソヨンは誠意を尽くしてアルバムの準備をしてきた。今回のアルバムにも多くの関心をお願いしたい」とコメントした。

また、オ・ジョンヒョクは1999年にClick-Bのメンバーとしてデビューし、2003年まで活動した。グループの解散後、OJという名前でソロ活動を続け、「あの日々」「スリル・ミー」などを通してミュージカル俳優としても活動領域を広げた。海兵隊を除隊した彼は、最近SBS「ジャングルの法則」に出演している。

ソヨンは2005年「CMB ChinChin青少年歌謡祭」で金賞を受賞した歌唱力の持ち主で、T-ARAのメインボーカルを務めている。歌手活動のほかにも「ジャイアント」「海雲台の恋人たち」を通して女優としてもデビューした。来月10日、T-ARAとしてのカムバックを控えている。

記者 : イ・ウイン