「熱愛」メインキャスト5人のキャラクターが際立つポスターを公開“高まる期待”

MYDAILY |

写真=SBS
SBS新週末ドラマ「熱愛」(脚本:パク・イェギョン、演出:ペ・テソプ)のポスターが公開された。

「熱愛」の制作会社は25日、メインキャストである5人の俳優チョン・グァンリョル、ソンフン、チェ・ユニョン、ファン・シネ、シム・ジホのキャラクターごとのカラーが盛り込まれたポスターを公開した。

「熱愛」の葛藤の中心に立っているカン・ムンド役のチョン・グァンリョルは、金と権力を取るために家族までも捨てる野心家らしく、冷たい表情でみんなから背を向けている。

その反面、カン・ムンドの隠れた女から前妻を追い出し、大企業の奥様になるホン・ナンチョ役のファン・シネは、チョン・グァンリョルを奪われないように抱きしめながらも、何かを求めるような強い眼差しで存在感を見せた。

また、父親であるカン・ムンドとは別の人生を生きようとするカン・ムヨルの気持ちを代弁するように決然とした表情をしているソンフンと、悲劇的な運命で絡まった男性と恋に落ちてしまうハン・ユジョン役のチェ・ユニョン、父親と愛する女性を奪われた嫉妬心にとらわれた表情のホン・スヒョク役のシム・ジホがいる。

彼らが出演する「熱愛」は、二人の男女の切ない愛と彼らを巡る様々な人物たちの成功と衰退を通じて人生の喜怒哀楽を描く作品である。韓国で28日午後8時45分に初放送される。

記者 : チョン・ヒョンジン