「ファイ」ヨ・ジング&キム・ユンソク、秋夕の挨拶を伝える(動画あり)

MYDAILY |

写真=SHOW BOX
映画「ファイ 悪魔に育てられた少年」(監督:チャン・ジュンファン、制作:ナウフィルム、ファインハウスフィルム、以下「ファイ」)で共演したキム・ユンソクとヨ・ジングが秋夕(チュソク、韓国のお盆に当たる祭日)の挨拶を伝えた。

17日、映画「ファイ」の配給会社であるSHOW BOXはカリスマ性溢れる冷酷なリーダーのソクテ役を務めたキム・ユンソクと犯罪者の父に育てられた少年ファイ役を務めたヨ・ジングの秋夕の挨拶を公開した。

キム・ユンソクは映像を通じて「とうとう夏が終わりました。もう秋の季節ですね、今年の秋夕も豊かにお過ごしください!」と伝えた。

ヨ・ジングは「映画『ファイ』にも多くの関心をよろしくお願いします。楽しい秋夕をお過ごしください!」と付け加えた。

二人は映画「ファイ」で30歳以上の年の差を感じさせない息の合った完璧な演技を披露したという。

キム・ユンソク、ヨ・ジングが出演した映画「ファイ」は、5人の犯罪者の父を持つ少年ファイと彼の人生を根こそぎ変えてしまった犯罪組織の冷酷なリーダーソクテ、一発の銃声以降、すべてが変わってしまった彼らの破局に向かっていく葛藤と復讐を描いた映画である。キム・ユンソク、ヨ・ジングの他にもチョ・ジヌン、チャン・ヒョンソン、キム・ソンギュン、パク・ヘジュンなどの演技派俳優たちが出演する。10月9日に韓国で公開される。

記者 : キム・ミリ