INFINITE エル、2冊目のフォトエッセイが予約チャート1位に!“part1に続き大人気”

TVREPORT |

写真=Woollimエンターテインメント
アイドルグループINFINITEのエルの2冊目のフォトエッセイが予約チャートで1位を記録している。

11日、INFINITEの所属事務所によると、エルのフォトエッセイ「L's Bravo Viewtiful part2」は4日の予約開始直後から各種オンライン書籍販売サイトのリアルタイム予約チャートで1位に輝いた。また予約開始1週間でオンライン教保文庫、YES24、BANDI&LUNI'Sなどの芸術/大衆文化部門ベストセラー1位を手にした。

「L's Bravo Viewtiful part2」はエルの2冊目のフォトエッセイだ。5月に発刊されたpart1は予約開始直後に完売となった。今回のフォトエッセイも完売を記録するのか、関心が高まっている。

「L's Bravo Viewtiful part1」でエルは、日々の疲れを写真で癒した。「L's Bravo Viewtiful part2」はエルが癒やしを越え、日常を楽しむ姿を盛り込んだ。

エルは所属事務所を通じて「僕が毎日のように写真を撮り、一枚一枚を完成させた。読者に喜びや楽しさの感情、時には真剣に悟るような感情を僕と共感してほしい。日々の暮らしに疲れた心を癒してほしい」と伝え、発売の感想を述べた。

「L's Bravo Viewtiful part2」は25日に韓国で発売される予定だ。27日には日本でも発売される。

記者 : キム・イェナ