「愛と戦争2」ZE:A ジュンヨン“Girl's Day ユラとのベッドシーンが鑑賞ポイント”

TVREPORT |

写真=KBS 2TV
ZE:AのジュンヨンがGirl's Dayのユラとのベッドシーンについて言及した。

10日午後3時、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)汝矣島(ヨイド)洞PASCUCCIでは、KBS 2TV「夫婦クリニック-愛と戦争2」(以下「愛と戦争2」)のアイドル特集第3弾の記者懇談会が開かれた。

「愛と戦争2」アイドル特集第3弾の主人公を務めたジュンヨンは、鑑賞ポイントを聞く質問に「ユラは泣くシーンが多いが、目薬を入れずに演技をした。そして僕とのベッドシーンがある」と答え、視線を引きつけた。

ベッドシーンの話を聞いたユラが「そんなシーンもあったっけ」と驚いた表情をすると、彼は「ベッドの上にいれば全てベッドシーンじゃないか。より多くの視聴者を引くために言ってみた」と笑いを誘った。

ジュンヨンはまた、「ユラとJ-Walkのチャン・スウォン先輩はキスシーンがある。二人は会ったその日にキスシーンを演じたという。気になるけど番組で確認すればいい」と言い、好奇心を刺激した。

恋と友情を描いた「愛と戦争2」アイドル特集第3弾は、12日午後11時10分に韓国で放送される。

記者 : イ・ウイン