「君を守る恋」2PM テギョン、ソ・イヒョンを抱きしめて切ない告白

OSEN |

tvN月火ドラマ「君を守る恋~Who Are You~」に出演中の2PMのテギョンが、ソ・イヒョンを抱きしめて切ない愛の告白をする。

10日に韓国で放送される「君を守る恋~Who Are You~」では、魂で現れた恋人のヒョンジュン(キム・ジェウク)を見送りながら悲しむシオン(ソ・イヒョン)を見たゴヌ(テギョン)が、勇気を出して自身の気持ちを告白するシーンが流れる予定だ。

ヒョンジュンとの思い出を思い出したシオンは、彼を手放さなければならない事実に悲しむ。ゴヌはヒョンジュンからのプロポーズの指輪を触りながら涙を流すシオンを見て寂しさを感じ、ストレートに自身の気持ちを伝える。

ゴヌはシオンに「いつまで死んだ人ばかり見つめているつもりですか。僕は見えませんか?チーム長の前にいる僕は見えませんか?」と寂しい気持ちを表現した。また「いつまで知らないふりをするつもりですか。僕、チーム長のことが好きです。これからは僕を見てください」と、切ない告白で女性視聴者の心を掴む予定だ。

二人の切ないシーンが盛り込まれた「君を守る恋~Who Are You~」は、10日午後11時に韓国で放送される。

記者 : イム・ヨンジン