「相続者たち」パク・シネ、初撮影はゴム手袋をはめた皿洗いシーン

MYDAILY |

写真=ファ&ダムピクチャーズ
女優パク・シネが主演を務めたSBS新水木ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ」(脚本:キム・ウンスク、演出:カン・シンヒョ、以下「相続者たち」)の初撮影の現場が公開された。

9日、「相続者たち」の制作会社は劇中貧乏でも堂々と生きていくチャ・ウンサン役を務めたパク・シネの初撮影の写真を公開した。

公開された写真のパク・シネはキッチンでゴム手袋をつけて汗をかきながら皿洗いをしている。

制作会社によると、パク・シネはチャ・ウンサン役を表現するために頭にタオルを巻き、エプロンを着てゴム手袋を持って撮影現場に登場した。そんなパク・シネの姿にスタッフたちは「本当にリアルですね」と感心したという。

パク・シネの出演する「相続者たち」はドラマ「シークレット・ガーデン」「紳士の品格」で多くの人に愛された“ヒットメーカー”キム・ウンスク脚本家と「いかさま師~タチャ」「マイダス」を手がけたカン・シンヒョPDがタッグを組んだ作品である。

財閥家に育てられた高校生たちの恋と友情を描いた青春トレンディドラマで、韓国上位1%に入る財閥家の相続者たちが貧乏なヒロインを巡って繰り広げる物語を描いていく予定である。「主君の太陽」の後番組で10月に韓国で放送される。

記者 : チョン・ヒョンジン