“結婚発表”歌手Jadu「彼は広い器のような人」

OhmyStar |

写真=The House Company

結婚式は11月から12月中に行う予定…1年4ヶ月間交際

歌手Jadu(チャドゥ、31)が今年末に結婚する。相手は1976年生まれで明るい性格の牧師である。

Jaduは6日午前「Ohmystar」に「(結婚式は)11月末から12月にする予定だ。まだ両家の両親と議論すべきことが多いため日付と場所は決めなかった」と伝えた。Jaduによると二人は2011年、英語の礼拝を通じて初めて出会い、2012年5月から正式に交際を始めた。

Jaduは「(彼の)人柄の良さは言うまでもなく、全てを包容できる広い器に私が盛られたような感じだ。優しさの中に強いところがある人」と結婚を決心した理由を明かした。

続けてJaduは「(新郎が)牧師らの中でもエンターテインメント的な才能が多い人で実は驚き、感謝した」とし「音楽、写真、デザイン、スポーツを全部楽しむ活動的な姿があって私たちは退屈する暇もなさそうだ」と新郎の性格を少しだけ公開した。

結婚式後Jaduは新郎の仕事を手伝いながらしばらく中止していた音楽活動も再開する予定だ。新居は新郎の家があるアメリカのシアトルと韓国に設ける計画だ。

記者 : イ・ソンピル、チョ・ギョンイ