ハ・ジョンウ、CMで編み物をする意外な姿を披露 “柔らかな魅力”

OSEN |

俳優ハ・ジョンウがこれまで想像すらできなかった慎ましやかに編み物をする姿で意外な魅力を披露し、注目を集めている。

特に、最近ヒットしている映画の中で荒々しい男性的な魅力をアピールし、人気を得ているハ・ジョンウであるだけに、関心がより高まっている。

CMの中でハ・ジョンウは、きっちりと編まれたニットの編み目を一目一目几帳面に編む姿を自然に演じ、これまで見せてきた男らしい姿の裏に隠された繊細で柔らかな演技と演出で、さらに目を引く。最近公開され550万人以上の観客を動員した「ザー・テラー・ライブ」での荒く猪突的な男性的イメージとは正反対の柔らかな魅力でネットユーザーから熱い反響を呼び起こしている。

ハ・ジョンウの繊細な編み物姿で注目を集めている映像は、有名通信会社の「誰もが持つことのできないLTE-A」のテレビCM「速さの価値」編に登場するシーンで、余裕を持って暮らすゆっくりとした人生を編み物する姿で表現したものだ。

「速さの価値」編のテレビCMはLTE-Aサービスに初めて接する消費者たちの「そんなに速くてどうする?」という疑問に対し、通信会社の哲学と意志を説明する答えを盛り込まれたものである。CMではたまにはゆっくり生きていきたいと思うが、それは本当にたまにであるわけで、結局世の中はより速く考え、より速く行動し、より速く始める人が変えてきたというメッセージを歴史的発明、発見などの出来事を通じて伝えている。

撮影当日ハ・ジョンウは編み物が下手であるにもかかわらず、堂々とした姿と自信溢れる表情で自然な姿を演出し、旬な俳優らしくプロらしい姿を見せたという。

記者 : 放送芸能チーム