Block B ジコ、YGのオーディション番組「WIN」にサプライズ登場…ソン・ミノを応援

OSEN |

ボーイズグループBlock BのジコがMnet「WIN – WHO IS NEXT」(以下「WIN」)にサプライズ登場した。

ジコは30日に韓国で放送された「WIN」で、Aチームのリーダーであるソン・ミノを応援するため、サプライズ出演した。彼は「ミンホはアンダーグラウンドで活動している方々ほどの能力は備えていると思う」と、彼を高く評価した。

この日ジコは「僕もリーダーだったから、よく知っている。自分だけができると感じた瞬間、一人になる。僕もそんな時期があった。そのたびに大変だった」とアドバイスした。

「WIN」のAチームにはソン・ミノ以外にも カン・スンユン、イ・スンフン、キム・ジヌ、ナム・テヒョンが所属している。

「WIN」はここ数年間YGトレーニングを受けてきた11人の練習生がAチームとBチームの競争を公開するサバイバル番組だ。両チームは10週間計3回のバトルを繰り広げ、優勝チームは8年ぶりに誕生するYGの新人ボーイズグループ「WINNER」としてデビューする。

毎週金曜日夜10時より韓国のMnetで放送されるこの番組は、11時20分からはtvNで放送される。

記者 : イム・ヨンジン