イ・ソンジェ、日本ファンと誕生日パーティーを開催“家族のような雰囲気”

TVREPORT |

写真=MBC「私は一人で暮らす」スクリーンショット
俳優イ・ソンジェが日本ファンとの誕生日パーティーのため、日本を訪れた。

30日に韓国で放送されたMBC「私は一人で暮らす」では、イ・ソンジェが日本の13年来のファンと共に誕生日パーティーをするため、東京を訪れる様子が公開された。イ・ソンジェは約束の時間まで時間が余ると、一人で日本を旅行しながら自由を満喫した。

その後、ファンミーティーングが行われる場所に向かったイ・ソンジェは、ファンの結婚写真を見ながら一緒に笑ったり、ファンの家族の近況を尋ねながら和やかな時間を過ごした。

イ・ソンジェは「僕が出演した映画『新羅の月夜』を見たハルミというファンがファンサイトを作った。そこに集まったファンと知り合って今年で13年になる。家族のような雰囲気だ」と明かした。

しかしファンと別れた後には、ホテルでファンのプレゼントを開けてみながら再び寂しそうな姿を見せ、切なさを醸しだした。

一方、この日の放送で、カンタは衝動的に行ったSNSゲリラデートに約100人のファンが集まると、安堵の息をつきながら喜んだ。

記者 : キム・ムンジョン