SPICA、イ・ヒョリプロデュースで大胆なイメージチェンジ!MVと音源を公開

TVREPORT |

写真=SPICA「Tonight」ミュージックビデオスクリーンショット
イ・ヒョリがプロデュースに参加したガールズグループSPICAの「Tonight」のミュージックビデオと音源が公開された。

SPICAの「Tonight」は外国の曲をリメイクした曲で、イ・ヒョリとSPICAのキム・ボアが共同で作詞に参加した。明るく希望に満ちた歌詞が印象的な曲だ。

今回のミュージックビデオは、多少幻想的なコンセプトで演出された。SPICAのメンバーたちは浴槽の中でビキニを着て、セクシーなボディラインを見せ付けている。また、ビキニのトップスを脱ぎ捨て、大胆に裸の後姿を公開するなど、セクシーさをアピールした。

イ・ヒョリはSPICAの今回のアルバムにプロデューサーとして参加した。コンセプトはもちろん、振付と衣装まで全般的に指揮を取ったことが知られた。

また、SPICAはイ・ヒョリと共にケーブルチャンネルOnStyle「イ・ヒョリのX姉さん」に出演している。SPICAはこの番組でイ・ヒョリを訪れ、アルバムのプロデュースをお願いし、イ・ヒョリは同じ所属事務所の後輩たちのお願いを快く聞いてあげた。

SPICAは30日、KBS 2TV「ミュージックバンク」を通して8ヶ月ぶりにカムバックする。

記者 : キム・ジヒョン