「放課後のくじ引き」キム・ソウン、2人の年下男性とダブルキス“三角関係の予感?”

TVREPORT |

写真=ファンタジオピクチャーズ
女優キム・ソウンが一つの作品の中で2人の男性とキスシーンを演じる幸運を手に入れた。

ドラマトゥーン「放課後のくじ引き」(演出・脚本:チョン・ジョンファ)の主人公に選ばれたキム・ソウンが、同じ作品に登場する2人の俳優とのキスシーンで注目を集めている。

「放課後のくじ引き」の公式Facebookには、ドラマの中で小心者で内気な女子高生役を演じるキム・ソウンがくじ引き部のカリスマ的リーダーソ・ガンジュンとフビ高校の総合芸術人コンミョンとそれぞれ異なる場所で初々しいキスシーンを演じた姿が公開された。

一つの作品を通して2人の俳優とドキドキのキスシーンを披露し、果たしてキム・ソウンがニ人のうちどちらと関係が進展するのかに注目が集まった。

撮影当時、キム・ソウンは現場での経験がまだ少ない後輩のソ・ガンジュンとコンミョンをリードし、ほとんどNGを出さずに撮影を終えたという。

3人の男女の初々しいキスシーンを見たネットユーザーは「3人とも~ハラハラ!!!三角関係なのか?!」「キム・ソウンがソ・ガンジュンとコンミョンのうち、どちらを選ぶのか気になる~」「早くも楽しみ!!!ドラマ早く見たい!!」など様々な反応を示している。

「放課後のくじ引き」は、ひょんなことから校内のくじ引き部というサークルに招待された女子高生のキム・ソウンと、くじ引き部の5人のイケメン部員が繰り広げるエピソードを描き、韓国で9月2日から、毎週月水金曜日の午前8時にSKの全チャンネル(NATE、Btv、T store、Hoppin)を通じて放送される予定だ。

記者 : キム・ジヒョン