【スターセルフショット】“二等兵”ZE:A ヒョンシクの一挙手一投足を激写 ― Vol.2

TVREPORT |

「皆さん、僕は誰でしょうか? 一ヶ月のうち一週間は軍人として、残りはアイドルとして生きています。『本物の男』では穴兵士を担当しています。『風の幽霊』でカリスマ性を発散しています。正式に申告します。僕は陸軍二等兵ヒョンシク、ZE:Aのメンバーヒョンシクです。これから僕の一挙手一投足をすべて公開します。お楽しみに、忠誠!」

2012年12月1日にスタートし、最初のターゲットから毎週ホットな話題となっているTVレポートの「スターセルフショット」。どこにも公開されていないアイドルスターたちの未公開セルフショットを単独で入手!素直で面白いアイドルたちの秘密の私生活に迫ることができるという事実は、非常に魅力的だ。

38番目のターゲットはグループZE:Aのメンバーヒョンシク。もちろん、本名よりも“赤ちゃん兵士”“穴兵士”“バラエティの新星”“話題の人”など、ニックネームの方が親しまれている。実はデビューしてしばらくは注目されていなかった。9人のメンバーのうちの1人だったヒョンシクは、いつの間にか“財閥アイドル”から“演技アイドル”、再び“バラエティアイドル”へと駆け上がっている。まさにヒョンシクは“本物の男”になったのだ。

寝る時間、ご飯を食べる間も足りないほど、デビュー以来最も忙しい日々を過ごしているヒョンシク。演技とバラエティを行き来し、CMスターの称号も手に入れた。しかし、本来の職業を忘れてはならないもの。最近、ニューアルバムを発売し、ZE:Aのメンバーとして活動しているヒョンシク。だから準備した。自らコンセプトを企画し、カメラを持ってセルフショットを撮るためにメンバーを追うディレクターヒョンシクの姿。期待以上を確認できるはず~

写真=ヒョンシク
「カッコよく見せたいヒョンシクに変身しました。皆さんの賛辞、よろしくお願いしますね(笑)」

「今日はドンジュンと一緒でした。さすがZE:Aのビジュアル担当です(笑)」

「ミヌ兄さんはますます若くなっています。このままだと末っ子に見えるのでは。もしかしたらもう?ハハハ」

「セルフショットを撮るのがとても苦手なシワン兄さん。角度のコントロールに失敗したけれど、絶対美男!」

「ヘアスタイルの変化でジュンヨン兄さんは花の美貌と呼ばれています。兄さん、最高!(笑)」

「ケビン兄さんの表情が固まった理由をご存知ですか?お腹が空いているからです(笑)」

「テホン兄さんが自らセルフショットに挑戦しました。鏡を利用した写真の完成~実力抜群~」

「ヒチョル兄さんはカメラの前でブラックのカリスマ性を発散しました。さすがうちの兄さん」

「グァンヒ兄さんがデカルコマニーセルフショットを作ってくれました。さすが写真を知るグァンヒ兄さん!」

「角度の重要性を身を持って実践して見せてくれたうちのドンジュン~本物の男、末っ子のドンジュン~」

「ミヌ兄さんますますなぜカッコよくなるんですか?その秘訣、僕にも教えてください~(笑)」

「まだシワン兄さんが綺麗な男だと思いますか?A~うちの兄さんはもうシックな男です~」

「ニット帽一つでこんなにキュートになれるなんて。ジュンヨン兄さんに惚れたヒョンシクより(笑)」

「写真撮影は慣れないというケビン兄さん。でも、指輪は思いっきり自慢してくれたケビン兄さん(笑)」

「ダイエットに成功したテホン兄さん。シャープなあごのラインで男らしさを発散しているところです。ハハ」

「ここまではディレクターヒョンシクがお送りしました。満足していただけましたか?僕にまた会いたくなったら、いつでも呼んでください~飛んできます~最後の挨拶はウインクで(笑)」

記者 : キム・イェナ