SS501の末っ子キム・ヒョンジュン、SunnyHill コタと甘いキスシーン…新曲MVを公開

MYDAILY |

写真=SPLUSエンターテインメント
SS501の末っ子キム・ヒョンジュンが、新曲「Always love you(私たち二人)」を公開した。

キム・ヒョンジュンは13日正午、自らプロデュースを手がけたサマースペシャル・デジタルシングル「私たち二人」を公開した。

「私たち二人」はSunnyHillのコタとデュエットをしたアコースティック・ミディアムR&Bジャンルの曲だ。恋愛が始まる恋人の純粋で甘い感性と、甘いメロディーや刺激的な機械音を取り除いたアコースティックサウンドがデュエットの和音と調和している。

特に、ミュージックビデオでは、キム・ヒョンジュンとコタがときめく恋人同士の感情を演じた。友達と一緒に旅立ち、お互い感じていた気持ちを確認し恋人になるまでのストーリーを収めたミュージックビデオであり、海辺でのキスシーンは見る人をときめかせた。

ミュージックビデオは歌手IU(アイユー)の「Last Fantasy」、Ra.Dの「ありがとう。ありがとう」を手がけたキム・ドヨン監督と、映画「神弓 KAMIYUMI」「恋愛の温度」などを手がけたパク・ジョンチョル撮影監督がタッグを組んだ。

キム・ヒョンジュンはMBC週末ドラマ「金よ出てこい☆コンコン」の撮影に励んでいる。3日には27回目の誕生日記念のファンミーティングが開催され、韓国国内はもちろん、日本、東南アジア、欧州、南米など海外各地から集まった約1000人のファンが参加した。下半期には南米コンサートツアーも予定されている。

記者 : イ・スンロク