BIGSTARのFeelDog、デビュー1年8ヶ月ぶりに家族と感動の再会

MYDAILY |

写真=KBS 2TV
アイドルグループBIGSTARの家族が公開された。

最近行われたKBS 2TV「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~芸体能」(以下「ホドン&チャンミンの芸・体・能」)の収録で、FeelDogは1年8ヶ月ぶりに釜山(プサン)にある実家へと戻った。

この日の収録でFeelDogは、「どのように表現していいか分からない」と嬉しさを隠しきれず、母親も「おかえり、うちの息子。ご苦労さま」と言いながらFeelDogを抱いて涙を流した。

母親は夜中の3時までかかって用意したというカルビチム(牛カルビを甘辛く蒸し煮にした料理)やワカメスープなどで、過去2年間FeelDogの誕生日を直接祝わってやれなかったことに対する申し訳なさと切なさを現わした。

一方、父親はFeelDogと朝食を食べながら何気なく「たくさん食べろ」と話し、慶尚道(キョンサンド)人特有のぶっきらぼうだが内心は温かい姿を見せて感動を与えた。アイドルグループBIGSTARの家族が公開される「ホドン&チャンミンの芸・体・能」は、13日夜11時20分に韓国で放送される。

記者 : チェ・ジイェ