「君の声が聞こえる」放送終了まで残り2話…3人の悪縁の結末に視聴者の“関心集中”

OSEN |

写真=SBS
SBS水木ドラマ「君の声が聞こえる」(脚本:パク・ヘリョン、演出:チョ・スウォン、制作DRMメディア、キム・ジョンハクプロダクション)でイ・ボヨン(チャン・ヘソン)、イ・ジョンソク(パク・スハ)、チョン・ウンイン(ミン・ジュングク)の3人の悪縁がクライマックスに向かっている中、彼らのしつこい悪縁の結末に視聴者の関心が集中している。

水木ドラマの視聴率トップをキープしている「君の声が聞こえる」の観戦ポイントは、イ・ボヨン、イ・ジョンソク、チョン・ウンインの3人の古い悪縁がどういう結末を迎えるかだ。

25日に韓国で放送された第16話のエンディングでは、イ・ボヨンがチョン・ウンインに拉致されたことを知ったイ・ジョンソクが、チョン・ウンインに対する怒りとイ・ボヨンを守れなかったという苦痛に絶叫する姿が放送され、視聴者たちの好奇心を刺激した。

31日に放送される第17話でチョン・ウンインは、イ・ジョンソクに自身がいるところに一人で来ないとイ・ボヨンを殺すと脅す。

イ・ジョンソクはただ、イ・ボヨンを助けるために躊躇いなく一人でチョン・ウンインに会いに行き、イ・ボヨンは自身のせいでイ・ジョンソクが怪我をするかも知れないと心配しながら、3人の悪縁はクライマックスに走る予定だ。イ・ジョンソクとチョン・ウンインがどのような結末を迎えるのか、イ・ジョンソクはイ・ボヨンを助けられるのかが好奇心をくすぐる。

ネットユーザーは「チョン・ウンインは本当に最後までイ・ボヨンとイ・ジョンソクを苦しめますね」「3人のしつこい悪縁が終わるのでしょうか」「先週から不安だったよ。イ・ボヨン、イ・ジョンソク二人とも無事でありますように」「いよいよ今日第17話の放送!この日だけを待っていました」など残り2話を残しているこのドラマの結末に熱い反応を見せている。

「君の声が聞こえる」第17話は本日(31日)午後10時に放送される。

記者 : チェ・ナヨン