SHINee、人気バラエティ「君の声が聞こえる8」に出演!予告映像をサプライズ公開

Newsen |

写真=Mnet YouTubeチャンネル映像キャプチャー
SHINeeがMnetのバラエティ番組「君の声が聞こえる8」に出演する。

3月4日、Mnetの公式YouTubeチャンネルで、SHINeeの「君の声が聞こえる8」出演予告映像が公開された。同映像によると、SHINeeは第6回のゲストとして出演する。

ミンホは「SHINeeがついに『君の声が聞こえる8』に出演します」と話を始めた。

キーは「『君の声が聞こえる』は、僕たちがぜひ一度出演したかった番組ですが、ミステリーシンガーのみなさんがとりあえずすごいので、とても混乱しています」と言った。

オンユは「本放送がとても楽しみです。SHINeeが出演する『君の声が聞こえる8』を少しだけ待っていてほしいです」とコメントした。

テミンは「今週の金曜日午後7時20分にSHINeeが出演する『君の声が聞こえる8』をお見逃しなく!」とPRした。

SHINeeが出演する「君の声が聞こえる8」は、韓国で5日の午後7時20分に放送される。

SHINeeは2月22日に7thフルアルバム「Don't Call Me」を発売し、同名のタイトル曲で活動している。

音楽ファンの熱い関心、多くの好評を受けて各音楽チャートで1位を席巻した。

今回のアルバムは国内のレコードランキングでデイリー、ウィークリー共に1位となった。他にも、オリコンデジタルアルバムチャート(2月22日~28日)で1位、iTunesトップアルバムチャートで全世界47地域の1位、中国QQ MUSIC、KUWO MUSICのデジタルアルバム販売ランキングで1位、日本LINE MUSICアルバムトップ100チャートで1位を手にし、世界的な人気を改めて証明した。

記者 : ファン・ヘジン