シム・ウンジン&神話 ミヌ、4種類のセルフショットを公開“30代のキュートな写真”

TVREPORT |

写真=シム・ウンジン Twitter
歌手シム・ウンジンと神話(SHINHWA)のミヌが、キュートなセルフショット4点セットを公開した。

シム・ウンジンは28日午後、自身のTwitterに「ミヌ兄さんの誕生日パーティ兼ヨンミ姉さんの誕生日パーティ中に!この2人ともう15年目。ひとまず、ヨンミ姉さんは遅れるそうなので、ミンボン(ミヌ)との30代キュートな設定ショットを公開」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中で、シム・ウンジンはこの日誕生日を迎えたミヌと親しげな様子でカメラに向かって笑ったり、頬を膨らませるなど様々な表情を作り、キュートな魅力を披露している。

これを見たネットユーザーは「ミヌさん誕生日おめでとうございます」「シム・ウンジンとミヌ可愛い」「私もミヌの誕生パーティに行きたい」「綺麗でカッコいい」「依然としてキュート」などの反応を示した。

シム・ウンジンは来月5日に韓国で放送を開始するJTBC新月火ドラマ「彼女の神話」にク・ソヨン役で出演し、ミヌはMnet「ダンシング9」の“Red Wings”チームのダンスマスターとして活躍している。

記者 : キム・ミンジ