「君を守る恋」2PM テギョン&ソ・イヒョン、制服と私服ファッションで見せた抜群の相性

TVREPORT |

写真=CJ E&M
俳優ソ・イヒョンと2PMのテギョンが制服姿で抜群のケミストリー(共演している俳優同士の相性)をアピールした。

芸能界とドラマの中で年上年下カップルが女心をときめかせている中、tvN「君を守る恋~Who Are You~」(演出:チョ・ヒョンタク、脚本:ムン・ジヨン、パン・ギリ)で共演するソ・イヒョンとテギョンが“年上年下ブーム”のバトンを受け継ぐ。

「君を守る恋~Who Are You~」は昏睡状態から目が覚めた後、魂が見えるようになったシオン(ソ・イヒョン)と、自分で見たものや触ったものしか信じない現実主義者のゴヌ(2PM テギョン)を中心に展開される16部作のドラマ。警察官という共通点以外はまったく異なる2人の男女が警察庁の遺失物センターに残された物の中の魂が抱える事情を読み解きながら、お互いを理解していく様子を興味深く描く予定だ。

27日に公開されたスチールカットの中で、ソ・イヒョンとテギョンは制服と私服のどんな服装でも抜群の相性をアピールし、今後のカップル演技を期待させている。

撮影の関係者は「実際にも演技の先輩であるソ・イヒョンがテギョンに演技に対する助言と励ましの言葉を惜しまない」とし「二人とも堅苦しくない性格であるため、いたずらと愛嬌で撮影現場の雰囲気メーカーとしての役割をこなしている。撮影現場の和気藹々とした雰囲気に支えられ、より自然なカップル演技を披露している」と伝えた。

「君を守る恋~Who Are You~」は韓国で今月29日の夜11時に第1話が放送される。

記者 : キム・ミンジ