BEAST ソン・ドンウン「整形していない」生まれつきの美男を証明

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」スクリーンショット
BEASTのソン・ドンウンが生まれつきの美男であることを証明した。

ソン・ドンウンは25日に放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」にゲストとして出演し、「どこも整形していないのか?」という質問を受けた。

これに対するソン・ドンウンの答えは「そうだ。自然のままだ」という告白だった。これを受け、MCたちが「整形をしていないのに、なぜこんなに顔が濃いのか」「漫画に出てきそうなルックス」だと絶賛すると、ソン・ドンウンは「そうだ」と自身のルックスのよさを認め、笑いを誘った。

しかし、ヤン・ヨソプの意見は違った。ソン・ドンウンは“退化”したとし、「幼い頃はもっとかっこよかった。今は少し不細工になった」と主張した。

ヤン・ヨソプの説明通り、子供の頃のソン・ドンウンはまるでハーフのような顔立ちの秀麗なルックスを誇った。これについてはソン・ドンウンも認め、笑いを誘った。

また、この日の放送にはソン・ドンウンのほかにもヤン・ヨソプ、イ・ギグァン、パク・フィスン、リュ・ダム、ノ・ウジンがゲストとして出演した。

記者 : イ・ヘミ