チェ・ジニョク、38387倍の競争率を勝ち抜いたファンと“特別な映画デート”

OSEN |

今一番ホットな男、チェ・ジニョクがファンと特別な映画デートを行い、ロマンチックな男に変身した。

「チェ・ジニョクとの映画デートイベント」に当選した一人のファンとロマンチックなディナーと映画デートを行ったのだ。

これは、「九家の書」で“ウォルリョンアリ(ク・ウォルリョンに夢中)”シンドロームを巻き起こし、高い人気を得たチェ・ジニョクがファンのために用意した特別イベントで、倍率がなんと38387倍となり、彼の高い人気を実感することができた。厳しい競争率の中で幸運のチャンスを勝ち取ったデートの相手は、23歳の女子大生だった。チェ・ジニョクは温かく、気配りのある姿で幸運の主人公に忘れられない夢のような一日をプレゼントした。

24日午後、江南(カンナム)に位置するあるレストラン兼映画館で行われた今回の映画デートで、チェ・ジニョクはホワイト系の衣装を着て登場し、明るくて甘い“デートファッションの定番”を見せた。また、男らしい外見とギャップのある明るい笑顔に優しいマナーまで披露し、女性たちの憧れる夢のようなデートを実現させた。特に、チェ・ジニョクは暖かくてロマンチックな眼差しと特有の微笑みはもちろん、終始笑いが絶えない和気藹々とした雰囲気の中でデートをリードした。

チェ・ジニョクとのロマンチック映画デートに選ばれた主人公は、「チェ・ジニョクさんとの映画デートに選ばれたと知ったとき、頭が真っ白になるほどびっくりしたし、周りの人々もみんな羨ましがった」とし、「実際に会ってからも実感が沸かなかったし、すごく緊張したが、夢のような一日だった。私が気楽にいられるよう配慮し、温かく接してくれたのでとても感謝している。一生忘れられない思い出になると思う」とデートの感想を伝えた。

また、チェ・ジニョクも「とても有意義で楽しい時間だった。ファンとの映画デートは初めてなので、僕にとっても特別な一日となった。これからも、もっと多くのファンと一緒に過ごせる時間を作っていきたい」と伝えた。

ファンとの特別な映画デートでロマンチックな魅力をアピールしたチェ・ジニョクは、ドラマ「九家の書」の放送終了後、様々なスケジュールをこなしており、今年下半期に放送予定のSBS新水木ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」(仮題)への出演を確定し、勢いのある“お茶の間男”の魅力をアピールしていく予定だ。

記者 : ユン・ガイ