ソ・イヒョン「2PM テギョンとキム・ジェウク、二人ともキスが上手い」…「Who are you?」で3角関係に

TVREPORT |

「Who are you?」のソ・イヒョンが2PM テギョン、キム・ジェウクとのキスシーンの感想を語った。

ソ・イヒョンは23日にソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区永登浦洞CGV永登浦店で開かれたtvN新月火ドラマ「Who are you?」(演出:チョ・ヒョンタク、脚本:ムン・ジヨン、パン・ギリ)の制作発表会で「テギョンさん、キム・ジェウクさんとのキスシーンは両方ともよかった」と明かした。

ソ・イヒョンは「テギョンさん、キム・ジェウクさんにはこれまで一度も会ったことがないし、共演するのも初めてだ」とし「テギョンさんとは初の台本練習があった翌日にキスシーンを撮影した。だから今も気まずいのかもしれない。プロフェッショナルにリードしてくれた。年は私が上だけど、はるかに上手くやってくれた」と褒めた。

続いて「キム・ジェウクさんと初めて撮影したシーンは波止場でのキスシーンだった。会ってまもないラブシーンだったが、自然だった。昔から知っていた人のように優しくしてくれて無事に撮影した」と付け加えた。

「君を守る恋~Who Are You~」は昏睡状態から目が覚めた後、魂が見えるようになったシオン(ソ・イヒョン)と、自分で見たものや触ったものしか信じない現実主義者ゴヌ(2PM テギョン)を中心に展開されるドラマだ。

シオンとゴヌは警察庁の遺失物センターに残された物の中の魂の事情を解決する過程を通じてお互いのことを理解し、恋に落ちる。ここに、銃器事故で亡くなったシオンの恋人ヒョンジュン(キム・ジェウク)が魂として登場し、不思議な三角関係を形成する。

ソ・イヒョンは警察大学を首席で卒業し、特殊捜査科の最年少チーム長を務めているヤン・シオン役を演じる。連続殺人事件を捜査していたイ・ヒョンジュンに会いに行った波止場で事故に遭い、昏睡状態になるキャラクターだ。

「レディープレジデント~大物」のチョ・ヒョンタク監督が演出を担当し、「サイン」のチャン・ハンジュン監督がクリエーターとして参加した。テギョン、ソ・イヒョン、キム・ジェウク、キム・チャンワン、パク・ヨンジ、キム・イェウォン、ノ・ヨンハクなどが出演し、韓国で今月29日から毎週月火曜日の夜11時に放送される。

記者 : イ・スア 写真 : ムン・スジ