「監視者たち」メインポスター公開…ソル・ギョング&チョン・ウソンの“強い眼差し”

OSEN |

写真=映画社 ZIP
映画「監視者たち」(監督:キム・ソンス)が、2種類のメインポスターを公開した。

「監視者たち」は5日、俳優ソル・ギョング、チョン・ウソン、ハン・ヒョジュ、2PM ジュノの姿が盛り込まれた2枚のメインポスターを公開した。

最初のポスターの中には、秘密めいた犯罪設計者ジェームスに扮したチョン・ウソンを追う監視専門家たちの緊迫感溢れる追跡の現場が描写されている。小さな手掛かり一つも残さない犯罪設計者チョン・ウソンを追うソル・ギョンとハン・ヒョジュの鋭い眼差しが、張り詰めた緊張感を与えている。

2枚目のポスターには、監視班のメンバーであるソル・ギョング、ハン・ヒョジュ、ジュノが一緒にオーラを放っている。理性的な判断力と卓越したリーダーシップで監視班を率いるリーダー、ファン班長役のソル・ギョング、持って生まれた観察力と記憶力の持ち主で監視班のルーキーハン・ヒョジュ、敏捷で抜け目のない行動力を持つジュノまで、監視専門家たちの鋭い眼差しが彼らの活躍を期待させている。

「監視者たち」は、徹底した計画のもとにたった1秒も誤差も許さない犯罪組織のリーダー、ジェームス(チョン・ウソン)を追う警察内の特殊組織監視班の物語を描く作品。同映画は、韓国で7月4日に公開される。

記者 : チョン・ユジン