「君を守る恋」キム・ジェウク&ソ・イヒョン、波止場での甘く切ないキスシーン

MYDAILY |

写真=CJ E&M
俳優キム・ジェウクとソ・イヒョンの甘く切ないキスシーンが公開された。

23日、ケーブルチャンネルtvN新月火ドラマ「君を守る恋~Who Are You~」側はキム・ジェウクとソ・イヒョンの“波止場でのキスシーン”を公開した。

イ・ヒョンジュン(キム・ジェウク)と彼の直属の後輩であるヤン・シオン(ソ・イヒョン)は警察庁のエースであり、同僚から恋人関係に発展したカップルである。二人は結婚を約束した恋人同士だったが、不意の事故により幸せを奪われることになる。

この日公開されたシーンは6年前、波止場でイ・ヒョンジュンが潜伏捜査の最中に銃で打たれ、現場に立ち寄ったヤン・シオンも記憶を失うこととなる、ドラマの始まりを告げる重要なシーンである。

特に、今回公開された二人のロマンチックな“波止場のキスシーン”は、これから待ち受ける危機など夢にも思わず、イ・ヒョンジュンがヤン・シオンにプロポーズをした後に交わすキスシーンであるだけに、より切なく感じられる。

それから6年後、昏睡状態に陥っていたヤン・シオンが奇跡的に目を覚まし、すべての記憶を失ったまま魂が見えるようになる。そして、死んでも自分の恋人を守るためにイ・ヒョンジュンが魂として登場し、面白さを与える予定である。

「君を守る恋~Who Are You~」は、6年間の昏睡状態から奇跡的に目を覚ました後、魂が見えるようになったヤン・シオンと自分の目で見たり、直接触れることのできる事実だけしか信じないチャ・ゴヌ(2PM テギョン)を中心に繰り広げられる全16話のドラマである。

“波止場でのキス”をはじめ、主要シーンを前もって見られる「君を守る恋~Who Are You~:未公開ファイル130729」は本日(23日)夜11時に韓国で放送される予定であり、第1話は29日夜11時に放送される。

記者 : イ・ジヨン