「サメ」キム・ナムギル、ノワール映画を連想させるスチールカット公開

TVREPORT |

写真=ANNEX TELECOM(エネックステレコム)
KBS 2TV月火ドラマ「サメ ~愛の黙示録~」(脚本:キム・ジウ、演出:パク・チャンホン、チャ・ヨンフン)に出演しているキム・ナムギルの現場スチールカットが公開された。

制作会社が18日午前に公開した写真の中で、キム・ナムギルはまるでノワール映画の主人公のように鋭い眼差しと冷たい表情、カリスマ性を漂わせている。

黒いスーツを着て立っている姿それだけでも十分魅力をアピールしている彼は、数枚のスチールカットだけで人々を虜にする。特別な衣装を着ているわけではないが、優れたルックスと雰囲気で女心をくすぐっているのだ。

公開された写真は15、16日に放送された「サメ ~愛の黙示録~」の撮影現場で撮られたものだ。グラビア撮影のように準備されたスペースで撮った写真ではないにもかかわらず、1枚1枚がグラビアを連想させるクオリティを誇る。

ファンも「さすがグラビアみたいな日常だね!どんな風に撮ってもかっこいい!」「代表がヤクザ出身だと冗談を言っていたけど、本当?」「今回にノワールアクション映画にも出演してほしい」「ただ立っている写真なのに胸がドキドキする」「車のドアを閉める姿もセクシー!」など、キム・ナムギルに魅了した反応を見せた。

本格的な復讐に突入し、人物間の激しい対決が始まった「サメ ~愛の黙示録~」は韓国で毎週月、火曜日の夜10時に放送されている。

記者 : イ・ウイン