2PM テギョン「長寿グループの秘訣?お互いに認め合うクールな態度」

OSEN |

2PMのテギョンが男の中の男の魅力をアピールした。

“野獣アイドル”2PMのメンバーらしく、セクシーで健康的な魅力が際立つテギョンは「Man Of Wild」というコンセプトで行われたモノクロのグラビア撮影で男らしさをアピールするオムファタール(魔性の男)の魅力を披露した。

彼は白いシャツのボタンを少し外し、がっしりとした筋肉質のボディを公開したり、濡れた半袖のTシャツを着て筋肉質のボディを見せ、感嘆の声を誘った。

グラビア撮影後行われたインタビューでテギョンは「今tvNの新しい月火ドラマ『君を守る恋~Who Are You~』を撮影している。多様な要素が複雑に絡んだドラマで、隠された秘密も多く、ホラーな雰囲気も少しある」とドラマの紹介とともに近況を伝えた。

また、5月に歌手2PMとして2年ぶりにカムバックした感想を聞くと「外出していて久しぶりに帰ってきたら、家を見ただけで幸せになるような、心安らかな気持ちだった」と久しぶりの韓国活動への懐かしい気持ちも打ち明けた。

2PMが長く続いている秘訣を聞くと「お互いへの思いやりが絶対的に必要で、メンバー同士が尊重し、それぞれの領域を認めるクールな態度があれば、チームも長く続くと思う」と2PMへの限りない愛情を見せた。

テギョンは今のような影響力を維持するための切り札として「熱心にすること。仕事よりも人、縁がもっと重要だとよく言われるが、熱心にすることが結局よい縁を作ることだと思う」と答えた。

記者 : イ・ヘリン