SUPER JUNIOR リョウク&f(x) ルナ、19日「ハイスクール・ミュージカル」で共演”甘いキスシーンにドキドキ”

MYDAILY |

写真提供=ハイスクール・ミュージカル
SUPER JUNIORのリョウクとf(x)のルナが、ミュージカル「ハイスクール・ミュージカル」で初共演する。

19日の「ハイスクール・ミュージカル」のステージにはリョウクとルナが主人公として出演する。

リョウクとルナは、このミュージカルで校内一の人気者でバスケットボール部のキャプテンであるトロイと恥ずかしがり屋の科学の天才ガブリエラに扮し、互いの夢を応援しながら愛情を育んでいく初々しいロマンスを披露する予定だ。特に、作品には甘いキスシーンもあり、早くからファンの心をドキドキさせている。

同じ所属事務所の先輩と後輩であるリョウクとルナは、練習時から息のあったハーモニーと呼吸を見せてきたという。先週、先に公演を始めたルナが照れながらも情熱溢れるガブリエラを熱演している中、19日の初公演に臨むリョウクは繊細な感情表現でルナとどんな調和を成すのか注目されている。

リョウクは開幕前のインタビューを通じて「普段からルナの声が好きで、どうしてもデュエットをしてみたかった」とし、「今回のミュージカルでルナと同じステージで歌い、演じることになり嬉しい」と感想を語った。

7月2日に韓国で初演を迎え始まった「ハイスクール・ミュージカル」は、9月1日までソウル漢南洞(ハンナムドン)にあるブルースクエア・サムスンカードホールで上演される。

記者 : コ・ギョンミン