【スターセルフショット】Davichiと一緒に夏休みに出かけてみませんか?

TVREPORT |

「今日に限って会いたくなる?昔のまま元気に過ごしているのかと?でも、あまり心配しないで。そう、風も涼しく、天気が良いから余計にそう思うのよ。でも、そんなに会いたいのなら、Davichiのイ・ヘリ&カン・ミンギョンと一緒に、夏休みに出かけてみるのはいかが?(笑)」

2012年12月1日にスタートし、最初のターゲットから毎週ホットな話題となっているTVレポートの「スターセルフショット」。どこにも公開されていないアイドルスターたちの未公開セルフショットを単独で入手!素直で面白いアイドルたちの秘密の私生活に迫ることができるという事実は、非常に魅力的だ。

33番目のターゲットは女性デュオDavichi(ダビチ)。イ・ヘリとカン・ミンギョンで構成されたDavichiは、今年に入ってチャート席巻を4回も記録した音源分野の強者だ。今年、「亀」でスタートを切ったDavichiは、「二人で一杯しよう」「溶けている」「今日に限って会いたいからよ」で連続ヒットを記録している。今はあまりにも馴染み深い名前、Davichi。世の中を歌で照らすという意味を持っている。

何より、Davichiが他のグループに比べて優れているのは、歌の実力と同じくらい完成度の高いビジュアルを備えているという点だ。赤ちゃんのような美肌、優れた目鼻立ち、すらっとしたボディラインまで、すべてを備えている完璧な女性デュオ。デビューした時から注目を集めたDavichiも、いつの間にか活動経歴6年目の先輩グループになっていたが、他のアイドルメンバーに劣らない優れたセルフショットの実力を誇っていた。今からカン・ミンギョン、イ・ヘリの華麗なセルフショットをじっくりとチェックしてみない?

写真=Davichi
「カン・ミンギョンと共に旅立つ夏休み~準備はいいですか?今から出発します。ゴーゴーゴー」

イ・ヘリ「ワンオフショルダーのワンピースでおめかししてみました~今から海へ~うふふ」

カン・ミンギョン「見ているだけで甘い味がしてきます~思わず舌がぺろり(笑)」

「やっぱり暑い時は冷たいビールで一杯~そして乾杯はイ・ヘリと~(笑)」

「レコーディング室で待っている間にカシャ!芸術作品と一緒のカン・ミンギョンちゃん~ホホホ」

「石垣の散策に出ているイ・ヘリ特派員です。へへ。カン・ミンギョンはどこにいるのでしょうか?」

「海で出会った魚たちとポーズ~こんにちは、私のキスをもらってくれる?うふふ」

記者 : キム・イェナ